だいありぃ?

写真と駄文の徒然・・・だいありぃ?
 自分探しの旅・・・だいありぃ?

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 体調不良が治らない
桜が早々と散ってしまってしょんぼり。


そのまま歩き続けて


咲き始めた綺麗なハナミズキに出会った。






…明日の朝買うのが嫌だから
散歩がてら継続定期を買いに行ったのに

定期券を忘れたのよ。


20分歩いた後にね。
| comments(2) | - | 15:49 | category: ケータイ |
# 東京が死んでる
金曜の夜の山手線が


ガラガラ。
| comments(0) | - | 23:21 | category: ケータイ |
# やとゅー やとゅぅー
(ОдО){好きだー!!!!!







いいね。やはり生だね。
若干遅刻したけど多分曲は全部聴けたよ。






やとゅぅー!!



一番後ろだったけどどまんなかだったぜいえぃ!!


そしてグッズは売り切れだったぜいえぃ!!


Tシャツほしいよぅ。くすん。



よっしゃ明日もがんばろー
| comments(0) | - | 21:31 | category: ケータイ |
# やとぅー
ライブ行くことにしちゃったよ。

横浜の。

微妙に間に合わないけど。

こんなことなら後援会先行でチケットとればよかった。

やとぅーのアルバム届いてから毎日やとぅー漬けになってるよ

何でしょうあのサウンド。

何でしょうあの元気になったり切なくなったりするたまらないサウンド。

やとぅーの音楽すげー




…何でしょうあの髪の色。(まだ言ってる)
| comments(0) | - | 20:10 | category: ケータイ |
# ごほうびをあげよう
代官山で髪を切った

なんともおされすぎる隠れ家的美容室で。


その後も一人でぶらりぶらり。


なんともあらゆるひとが絶えず行き来していて


歩いているだけでなぜか


頭のなかに散乱していた歯がゆいものたちが


少しずつ整理されていく


不思議な心持ちになった。
東京。


ここに来てはじめて


東京が面白くなってきた。






うーん。
最近は情緒不安定な上に体調もおかしくて。
早く愛知に帰りたい。
って気持ちにばかりになっていたんだけれども。
何でしょうこの今の感覚は。
| comments(0) | - | 21:05 | category: ケータイ |
# えむすて
し、し、し、しんでぃ――――――?!!!!!!!!!
( д)゜゜?!!!!!!
| comments(0) | - | 20:22 | category: ケータイ |
# 遠い
気がつけばもうすぐ今年が終わる

愛知を離れてもうすぐ1年になるんだなぁ


勝手に離れていった私が寂しいなんて言ってはいけない筈なのに

弱音ばっかり吐いてごめんなさい。

とまずおヒゲに言いたい。





はい。

自分の描いていた将来には
沢山の誤りがあったということを

ただただ思い知らされた一年でした。


採用されたのに
心のそこから本気で取り組んだ研修で
『あなたはこの会社に合っていません』と
自己退職を促すような立場に置かれてから

5ヶ月。


そろそろ胃に穴が空きそうな感じですが

まだ負けるわけにはいかないのです。


自分に能力がなかったと言えばそれまでなのかもしれないけど

最終課題以外は全部合格してるのに

なんでこんな扱いされなくちゃいけないのかと

納得が行かず。


大体、会社に合っていませんとか

採用時に見抜くべきことじゃない。


という

他責な念にどうしても
吸い寄せられながら毎日業務してますが


そろそろ体が限界だよって耳打ちしてきてる今日この頃。

遂に電車の中で吐いてしまいました。
びっくりした。




…大丈夫、そんなときだからこそ
ライブで年が越せるのだから。

カウントダウン、行けることになったのだ

譲ってくださった方とケドちゃんにマジ感謝。






ケドちゃん、
無事に東京に来てね。


辛いのとかもう全部吐き出して

そんで一緒に帰ろうね。

| comments(0) | - | 19:52 | category: ケータイ |
# カウントダウンがっ
二人とも落選っ

まさかケドちゃんまで落選するとは…すさまじい…

誰か持て余している方いらっしゃりませぬかー!!!!
| comments(0) | - | 14:00 | category: ケータイ |
# おーきなわっ
101009_1441~01.jpg
わーおあったかーい!!
初沖縄だよわっほい!

ライブだよわっほい!



しかし鼻がズビズビしてます。

なんでやねん。
| comments(0) | - | 14:44 | category: ケータイ |
# 生きてる心地がしねぇとか。
・ブログを再開するべきだ
・なんかもう自分がダメって気持ちでいっぱい過ぎてアホみたいだ
・ちゃんと自分と向き合うためにも再開するべきだ
・でも仕事上これ以上PCと向き合いたくないってなるんだ
・でもでもそんなこといってる場合ではないのだ


・しかし


・長期間放置しすぎて

・あれまくってるー



・うはははっははー




・土岐のライブは最高だったなぁ・・・


・つってももう2週間以上経ってるのねー


・あーあ。。


・・・・え?何?何が100%だって?

・へーむへむへっ・・・げふん。
| comments(0) | - | 22:01 | category: つれづれなるままに |
Recommend
ロマンチスト・エゴイスト
ロマンチスト・エゴイスト (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ハルイチ,アキヒト,ak.homma
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links